目を瞑ったら太陽

向井康二ってインフラだから。

あなたが選ぶ!Snow Man シングルカップリング曲 結果発表

みなさまお待たせいたしました。 あなたが選ぶ!Snow Man シングルカップリング曲 アンケートの結果発表です! 「Snow Manってめっちゃカップリングいい曲たくさんあるよな……」という私の思いから、(周知の事実ではある)みんなのソレを知って分析したい〜と…

世界にひとつの愛が生まれた日

世界に「向井康二」という愛が生まれて、今日で28年が経ちました。 ですので、今日は愛の話をします。 あなたを応援しようと心に決めてから、約2年半。 そう思うと「少なすぎる!」「情けない」「昔から応援していたかった」と後悔の念に苛まれることが有る…

アイドルという仕事が向井康二を選んだ日

今日は〜!!向井康二くんの入所日だ〜!!イェーーーイ!! おめでとう〜!!!!! という訳で想いが溢れて苦しくなる前に言葉にして残しておこうと思います。(10/7の22時に書いてます) 彼に限ったことじゃないけど、いつも推しの入所日には「全くの他人…

向井康二くんが生まれた日に、向井康二くんの話をします〜後編〜

向井康二くんの27歳の誕生日。 彼の好きなところと、彼に伝えたいことを思いつくままに書きました。これはその後編です。 後編始まって直ぐですが、すごく烏滸がましいことを言います。 私は、自分の性格を康二くんに重ねてしまったことがありました。 ここ…

向井康二くんが生まれた日に、向井康二くんの話をします〜前編〜

27年前の今日、向井康二が生まれた。 愛で育ち、愛を届け、愛を受け取り、愛を信じ、愛に溢れた、そんな彼が生まれた大事な大事な日。 という訳で突然ですが、向井康二くんの好きなところを27個、独断と偏見とそして私なりの精一杯の愛を持ってお伝えしてい…

愛と平和と向井康二

この世界に足りないものは何か。 そう考えた時に、「向井康二の素晴らしさを表現する単語が未だ存在していない」ということが真っ先に浮かびます。 彼への想いを表現したい!魅力を伝えたい!と思う度に、私は頭の引き出しに入ってある単語をなんとか紡いで…

光が差し込んだはなし

「嵐、無期限の活動休止」 青天の霹靂、寝耳に水、落胆、悪寒、号泣、喪失。 その日は友達と飲みに行く約束をしていて、それまでの時間潰しで駅の喫煙室でそのLINE NEWSを見た。ふわっと全身の力が抜けた感覚を今でも鮮明に覚えている。 小学生から私の青春…

向井康二は愛です

「私は向井康二くんが好き!」 今、私は『好きなものは何?』と聞かれたら迷わずこう答えています。 昔から牡蠣とレモンサワーが好きだし、カラオケも古い純喫茶も、土曜の夜に観るアマプラも、矢沢あいもミスチルも大好き。 そんな“好き”の中に、今、向井康…